4:20まで 売りの嵐
引けにかけての40分間での値幅戻しはショートの買い戻しです。





_20210921_070236


_20210921_071107



_20210921_071556




なぜここまで下げたか?

(先週時点で、NY3指数チャートが
悪化してるとお伝えしてましたね
週足で2連、3連  陰線が起こっていた)




この下げの本質は何か?

FOMCが要因か?

中国不動産が要因か?


どこまで下げるか?

いつまで下げるか?

●僕の推測では、9/●日からリバウンド予想



これらの答えを全て メルマガではお伝えします。

この大きな下落の前から、注意するようにメルマガでもブログでもお伝えしてきました。



聞き入れて下さった方は
9月上旬からポジション落として、回避できていますね。








日経シカゴ先物


29540円

現物想定は29740円あたり

日経平均は寄り付きから600~700円幅のギャップダウンがきます。


ロスカットの売りを巻き込み
終日 マイナス圏でしょう。


_20210921_071831




日本株  今週は  23日も休場日です。

関わらないほうがいい。

アメリカ  中国が下げ止まるまで

静観が正しい選択です。