NYはコロナショック安の深い位置
2020年  3/19

以降 ずっと上げてるんだよ。

今がバブルであろうが何であろうが
この流れに付いていくべき。

この歴史的上げを体感出来てないとしたら、大きすぎる機会損失です。

マーケットの基本は買いです。

このNY上げ相場で売りに回ってる投資家は全員が負けてます。

流れに逆らっては勝ち目ないです。


4月は年間でのパフォーマンス
過去どうなの?

過去の10年でみてどうなの?

それはいつまで続くの?

目先の方向性

何に乗ればリターンを体感できるか
全てメルマガにてお伝えしています。

Twitterでも、ヒントお伝えしてます。


_20210417_093509




この上げ上げ   一定に達したら止まりますよ。

それまでが4月は勝負

もう半分来ましたよ。




日本市場、今週の一週間
週間陰線
ずっとグダグダです。
ダウとのポイント差は4400へ拡大中



NY市場  3指数とも大きく陽線

同じ時間同じマネー
アメリカ行く方がリターン大きくて早いです。