日本株単独ではなかなかパフォーマンスが出せないのが現状です。




日本株 プラス NY株 両方で 取引できる環境を持つ事がリターン増加への一歩です。

現在 SBI証券や楽天証券マネックスでも かなりの銘柄の取り扱いが出来るようになっています。






NY株取引を 自身の中に 30%~50% 入れるだけで  パフォーマンスが 段違いに変わります。


すでにNY株取引をしている方は それを体感していると思います。


2021年も NY株では 高いパフォーマンスを 出せる銘柄が 出てくるでしょう。



日本株も やりながら NY株でもリターンを狙う  両方で稼げるのがベストです。




2021年 こそは NY株取引を!!




NY株取引をするようになると 相場への目線が変わります。  

自分の見ている世界が変わってきます。

これは生きていく上でも得るものが大きいです。 


投資への目線が変わると ほんと楽しいですよ。








にほんブログ村 株ブログ 株 オリジナル手法へ
にほんブログ村





にほんブログ村 株ブログ 成長株へ
にほんブログ村






にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村