今日は何を狙うか?


明日は何を狙うか?


僕の日本株への向き合い方は 短期です。

参加者が少ない日本株では値保ちが極めて悪いため、長期投資は向かないと思っています。


(東京市場で 唯一 数銘柄とリートの一部などは 中期でも勝てます)



今朝 東京市場 開場前  メルマガを配信


昨夜のNY株で ある銘柄が 久しぶりに気持ちよく上げました。その値幅6%

その連想で 某日本株に物色が向かう可能性をお伝えしました。

あの上げっぷりから行くと  物色が来る可能性がありました。


そして  やっぱり 来ましたね~~  



下記が その銘柄の 日中チャートです。

寄り付き買って~~~  どこで売っても利益









_20200708_123106



僕の投資法  比較的早い段階で 結果が出ます。




メルマガ会員さんは  この銘柄で ランチ代を稼ぎました。  もしくは含み益の最中(ディナー代)





メルマガにお越しください。  一緒に稼ぎましょう!!